2015年04月28日

だいじぇすと!

あけましておめでとうございます。えいぶです。

・・・あれ?

いや、正直に言うとですね、仕事やらもろもろがが忙しかったんです。
職場に入った時期が悪かったんです。年末年始は死ぬほど働かされて2月は個人的に色々あって3月は何もなかったけど(おいこら)4月は新しい局に飛ばされて新しいお仕事を覚えなきゃいけなくてピーピー言ってたんですいやほんとです。

というわけで4月までをダイジェストでお送りします。


雪が降ったら二次戦空挺でアルデンヌごっこして




誕生日祝いに買ったPASGTアーマー着てMINIMI持って走り回ったり


「こんな装備だってできるんだぞこのやろう」ということもやってみたりして



暖かくなったけど雨ばっか降るので海兵隊してみたり



やっぱり雨が降ったので本業?のナムいこともしてきました。

それよりも最近の更新が鈍っていた最大の原因が・・・


こいつです。
仕事柄カブに乗るのですが、乗ってるうちに自分のが欲しくなりまして・・・購入してしまいました。無論ローンでね!!(白目
YAMAHAの多分不人気筆頭XG250 Tricker Fiです。
フリーライド・プレイバイクというオフロードとモタードのさらに中間くらい?に分類される子です。
よく言えばおーるまいちーであり悪く言えば中途半端でどっちつかずな存在のためあんまり人気が無い・・・?
ちなみに1200kmほど乗り回しましたが一回も他のトリッカーを見たことないです。かなしいなぁ。
250ccバイクにあるまじきコンパクトサイズのために取り回しは良いのですが

「125かな?」

「えっ原付?」

などと色々言われます。
逆に考えるんだ・・・125cc並のサイズで250ccのエンジン積んでると思えば・・・素敵やん?



え?こいつにした理由ですか?一目惚れだよ言わせんな恥かしい・・・
最初はなんのヒネリもなくCB400SFとか、ゼファーとか、ネイキッドが欲しかったのだけど知り合いに
「オフロードやろうぜ!というわけでセローやセロー、あとセローなんて如何?」
と言われたのでほーそんなモトラッド(古)もあるのねとかるーく考えながら某中古バイク店へ行きじろじろバイクを見まわして
「あら、このオレンジが綺麗なかわいらしいバイクはなにかしら?」と近づいたらもうビビッーってきたわけですよええ。気が付いたらローン組んでました。

彦根城へツーリング行って関西のナム患者(!?)と会って来たり、松本城見に行ったり、仕事帰りにナイトツーリングしたり
そりゃそんなことしてたらブログ書く暇なんてないですな!!ハハハ!!!!


すみません反省してます・・・・


そういえば去年もこれくらいに更新してからは頻繁ってまででもないですけど更新するようになってたし多分大丈夫じゃないかな。。。

ああっオチが付かない・・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明日はナムるんだよ!!!!!!!
2012年を振り返ってみて
後からだって楽しめるのがイベント
生きてます。なんとか
たまには映画でも如何?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけまして (2016-03-31 17:18)
 明日はついに~ (2014-05-30 18:27)
 明日はナムるんだよ!!!!!!! (2014-05-03 17:25)
 ゴールデンウィーク小話 (2013-05-06 21:50)
 ヒスサバ、逝きます! (2013-03-06 21:51)
 2012年を振り返ってみて (2012-12-31 15:41)

Posted by えいぶ  at 22:44 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。