2014年10月16日

デルタでるたDELTA

猫背治したいなー

えいぶです。

というわけで日曜に超カッコイイM727を自慢しに行くのと写真撮影のため某所でタクティカルブレットをしてきました。


今回はBHDデルタフォース合わせでした。
全員装備がちょこちょこ違うあたりが、デルタはバリエーション多いなと思わせますw



今回のえいぶ。ブッシュ風。
変わったのはチェストリグがODになったのと、銃がM727になったことくらいですが雰囲気がガラリと変わりますなー
しかしこの装備をするとM14が欲しくなる病気が再発するのが問題といえば問題w


軍装は背面こそ命ィィィィイイィィィィィイイイイ!!!!
ポーチ抜きTLBVをサスペンダー替わりにする特殊らしいゴージャスぶりですが、これすごいバタつくんですよねー。
ベルト類がほとんど前面に配置されないので前面から見るとスカスカっぷりがヤバいです。


フート風のメルダース殿。
そういえばV1ベストにベレーってさ・・・

なんとなくエクスペンダブルズっぽいよねという話をしてました。
で、エクスペンダブルズ3っていつ公開するんだろ。。。



我らが隊長ムウ殿はゴードン風装備。
5vs5の戦いで4人を倒すという無双状態でしたねー


最初はハンドガンでトーナメント戦だったのですが我らデルタチームと愉快な仲間たちはガチ勢を抑えての優勝
全員が使い慣れたM1911A1なのと、隊長殿の無双的活躍と、メルダース殿の的確な攻勢がチームを勝利に導いた要因ですね。
・・・え?僕ですか?
「アカン、ジャムった!」
「ガスが無い!?」
「マガジンが冷えて撃てない!!!」
というセリフからお察しください(銃殺

ちなみに状況中にホルスターから抜けて落としまくったために撤収時にはスライドすら引けないという事態に。
次の日全分解して土を取っ払いました・・・


昼を食べたら撮影会。
人工物の多いフィールドなのでBHDにピッタリのロケーションですよ。


タイヤもつんであったりして、ちょっとモガディシオっぽいよね。


撮影に興じるムウ殿とメルダース殿。
そして撮影を撮影するえいぶw

うーん、やっぱり撮影会って楽しいよね!(違う



午後からの電動ガンセミオート戦ではサバ芸マーの本領を発揮(?)

リロードの際は「ローディン!」や動くときは「カバーミー!」などサバ芸スキルを発動。
わざとノーマルマガジンに40発だけ入れて出撃、リロードを楽しんでいました。
6本持っていたとはいえ弾は切れるもの、「弾だ、弾をくれ!」と叫ぶと隊長殿が走ってきてマガジンを渡してくれたり
ちょっぴりそういうネタを挟んでいると見学席から「おおっカッケー」などという声が上がりこちらもテンションが上がるw


「ぎゃぁ~やられたぁ~~~!!!」 と誰かが叫べば「大丈夫かー!」と寄って行ってミイラ取りがミイラになる状況w
足元に2人倒れてますがその数秒後えいぶもこの仲間入りw
サバゲーマー的には迷惑でしょうがないよね。多分w


最後に1人残ったのがゲリラ風の格好だったのでじわじわと3人で詰めより、倒した瞬間に
「アイディードだー!」と叫びながらテロリストを確保するデルタ。


地面に転がされたテロリストを尻目に戦利品のAKを掲げたりして。
この時見学席から拍手喝采が起きたのを聞いて、サバ芸マー冥利に尽きた気がしたw



おわり。

ちなみにサバゲ後、中学の同期の女の子2人と飲み会してカラオケしてと久しぶりに夜遊びしたら帰宅するの3時近かった・・・
たまには夜遊びもいいよね!超疲れて風呂も入らず速攻で寝ましたが・・・


次回は今期ラストナム!これが終わるとついにWW2の時期に入るよー




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Doc.への一歩
けいぶぅぁ~ (追記)
海兵ふたたび
M55ボディアーマーについて素人が記事を書く。
NAM☆NAM2014での戦利品+α
マリンコは不人気なんじゃね?
同じカテゴリー(装備)の記事
 Doc.への一歩 (2015-07-04 22:46)
 けいぶぅぁ~ (追記) (2014-07-30 13:10)
 海兵ふたたび (2014-06-09 12:37)
 M55ボディアーマーについて素人が記事を書く。 (2014-06-06 18:59)
 NAM☆NAM2014での戦利品+α (2014-06-05 01:00)
 マリンコは不人気なんじゃね? (2014-05-25 21:16)

Posted by えいぶ  at 18:10 │Comments(0)装備サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。